top of page
  • 執筆者の写真株式会社Grand Life

活動報告



どうもTHE BODY VIKING副代表の椎橋です!

皆様はゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はというと仕事をしたり、子供たちと遊んだり、お酒を飲んだりと充実した日を過ごすことが出来ました!

そんな連休中に腰が痛いとのことで急遽ご連絡をくださった利用者様がいました。

連休で普段しないような動きをしてしまったり、今までの疲れがドッと出て体に異変が起きる方は多いですね!

15分ほど体を診させていただき、立ち方や歩き方、座り方、寝方の中から腰痛の原因を発見!

すぐにお家でも出来るらく~なストレッチや運動を指導させていただきました。

大変お忙しく、運動なんてしてる暇はない!という方でしたが、「これなら出来そう!」と嬉しいお言葉を頂きました。

僕が行っている筋肉専科Re-Bodyというサービスは、痛みの緩和を中心に、姿勢改善や運動能力の向上を目的としています。詳細はコチラ

閲覧数:57回
bottom of page