top of page
  • 執筆者の写真株式会社Grand Life

歓迎会




訪問看護ステーションべすと 主に八王子、日野エリアを回っているスタッフで職員の歓迎会を行いました。 (株)Grand Life社長もかけつけ、楽しい時間を過ごしました。 今年度は、日野市豊田にサテライトをオープンすることも決まり、スタッフみんなで助け合い利用者様のためになるステーションを目指していきたいと思います。 八王子、日野エリアでの方針はというと どんなご依頼にも対応することは大前提として ・難病を有する方への生活全体をサポートする ・小児の看護、リハビリのサポート体制を作り上げる ・脳卒中の方に対し、心身機能、活動、参加全てを大切にしたサポートを行う ただ、これらの方針は私たちのステーションだけでは成り立ちません。 同じ地域の地域包括支援センター、ケアマネジャー、訪問看護ステーション、デイサービス、デイケア、福祉用具業者、医療機器業者・・・ その他、地域のレストランやコンビニ、ショッピングモールなども含めた連携を私たちは目指していきたいと思います。 出来る事から確実に積み上げ、信頼して頂けるステーションにしていきます! 地域の皆様、今後ともよろしくお願い致します。

閲覧数:134回
bottom of page