top of page
  • 執筆者の写真株式会社Grand Life

訪問看護リハビリステーションAce開設&記念講演会


こんにちは 訪問看護リハビリステーションAceの 理学療法士の藤井です。

ご報告が遅れましたが、 7月1日より 豊田を拠点として 訪問看護リハビリステーションAceが開設されました! 訪問エリアは八王子市、日野市を中心として活動していきます!

今後ともよろしくお願い致します!



Ace開設に伴い 7月17日(水) 臨床心理士であり、明星大学名誉教授の高塚先生にAce開設記念と称してご講義していただきました。



今回の内容は 小児、高齢者心理の総論を2時間かけてお話ししていただきました。 人と関わりサービスを提供する立場には必須の知識で、これを名誉教授から学べることは我々にとっても非常に貴重経験となりました。 改めて利用者と真に向き合う有意義な時間であったと思います。

次回は各論をしていただく予定になっております。 どれくらいの規模で行うかは決定しておりませんが、開催前に告知させていただくかもしれません。 どうぞよろしくお願い致します。

高塚先生ご講演ありがとうございました。

Grand Lifeでは 今後もさまざまな企画を考えています。

また、ブログ等でご報告させていただきますのでよろしくお願い致します!

閲覧数:131回
bottom of page