株式会社Grand Life

2019年4月3日1 分

新入職員②

最終更新: 2023年7月7日

こんにちは。
 

 
4月より、こちらで働く事になりました。
 

 

 
昭和後期、平成の時代を生きぬき、令和の時代を楽しみにしている33歳です。
 

 
丸顔で幼く見られますが…もう良いお年頃です。
 

 

 
最近の楽しみは、朝誰よりも早く起きる1歳半の娘に、顔面に向かってダイブされ荒めに起こされる事です。
 

 
鼻先が90°に曲がる事もしばしばです。
 

 
「ああ、今日も良い一日になるな」 と思えます。笑
 

 

 
急性期・回復期・生活期(デイケア)を経験し、兼ねてより興味のあった訪問リハビリの分野で働く事になりました。
 

 

 
訪問リハビリは初めてとなりますが、今までの経験を存分に活かせる場になるのではないかと感じています。
 

 

 
担当になった利用者様に幸せを感じてもらえるよう努力していきたいと思います。
 

 

 
宜しくお願い致します。
 

#新入職員 #自己紹介 #愛娘

    92
    2